**ひとりぼっちの涙**

カテゴリ:つぶやき( 23 )

そろそろ!

b0291460_2093440.jpg

10月も終わりですね~~


夕方 買い物をしていたら 

小さな女の子が

ハロウィンのかぼちゃのポスターを見て 

近くにいたお母さんに

「ママ~!今日はハロリンだね~♪」って言っている姿が

とっても可愛くて 癒されました~ヽ(*´∀`)ノ


明日から 11月 

一ヶ月の間で 秋から冬へ移り変わる


私が一年で一番好きな季節がやってきます



寒くなってくるので


そろそろ 土鍋を出さなくては・・・♪♪
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-31 20:25 | つぶやき

写真なし・・・

あららぁ~~~

こんな時間になってしまったぁ~~~

カラオケに行ってたの~~~


疲れたから もう寝るぅ~~~


おやすみん
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-30 00:34 | つぶやき

b0291460_19354937.jpg


一日 雨降りでしたぁ~~~

道路を走る車の水シしぶきの音を聞きながら

まったりとコーヒータイム


やりたいことがたくさんありすぎて

どこから手をつけようか

考えているうちに 一日が終わってしまった・・・


明日は お天気が良さそうなので お出かけしたいなぁ~~~♪♪
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-26 19:50 | つぶやき

るーぷ橋

b0291460_17231767.jpg
運転大好きだじぇ~~!

天城越えもいいけど~今 一番行きたい場所は・・・

山梨~ヽ(*´∀`)ノ「ほうとう」が食べたいのだぁ~~!!

もちろん 自分の運転で行きたい

山中湖の湖畔で一泊して

のんびり過ごしたいのん~~~!!
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-24 17:29 | つぶやき

arugamamani・・・

b0291460_16253499.jpg


10月なのに暑いですぅ~

でも 日が短くなって 夜が長くなりましたぁ

秋の夜長・・・手芸をやろうか 読書をしようか

ぃゃぃゃ

健康的にウォーキングでも始めよう!

って思うだけで なにもしないまま

毎日が過ぎてしまう・・・情けない状態です・・・


ここ1ヶ月 とっても気持ちがすさんでいたので

心の切り替えスイッチをオンにしなきゃ!

と 好きな音楽を聴いて ブログを書きながら

浄化中で~すヽ(・∀・)ノ





音楽っていいね~耳が聴こえて良かったって思うよ


本当にしんどいときに辿りつくところって

やっぱり 自分の原点となる音楽を創る人だな
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-10 16:54 | つぶやき

午後から雨。。。

b0291460_16192087.jpg
ぁぁぁ・・・大阪に・・・行きたいョ・・・(T_T)
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-09 16:26 | つぶやき

雨が降ってきた・・・

b0291460_20142100.jpg



天気予報の通り

雨が降ってきました・・・・


最近 角松さんの曲ばかり運転中に聴いている

そして ライブで見た角松さんの表情を思い出して

ニタニタしている・・・


へんなおばさんって思われてもいい・・・


一年に何回かやってくる「角松病」のウィルスが

わたしのカラダを おかしくさせている・・・



このまま完治しなくてもいいや・・・って思った
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-04 20:40 | つぶやき

ふわぁ~♪

b0291460_19554867.jpg

クラゲちゃんのように 浮遊したぁ~~~~いヽ(´▽`)/
b0291460_19575630.jpg

あぁ~~~~~遊びすぎた二日間・・・

もう9月も終わりじゃぁ~~ん

早いなぁ~~
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-09-29 20:04 | つぶやき

たまには・・・

b0291460_23412387.jpg
孤独と向き合う日も大切。。。

生きる苦しみを感じてこそ 

現在 生きているという証(あかし)


長く生きていればいるほど

悲しみは多くなる・・・


住職が言ってたことを 思い出した




台風上陸の前の静かな夜です
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-09-15 23:48 | つぶやき

ばらんす

b0291460_2152187.jpg



病んでいるわけでも

精神疾患でもありませんが・・・



こころのバランスが 崩れてる


3連休で もとに戻そう
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-09-13 22:03 | つぶやき



ぼちぼちと・・・

by hanaakari-0815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
。。。
at 2016-01-09 12:46
信号待ち
at 2016-01-07 20:44
2015年 さようなら
at 2015-12-30 23:52
早朝。。午前6時
at 2015-12-26 21:45
さようなら
at 2015-12-23 23:59
辛くて 辛くて 辛すぎて。。。
at 2015-12-23 19:02
依存症
at 2015-12-23 12:31
悲しいできごと
at 2015-12-23 01:51
。。。。。
at 2015-12-21 00:22
午前6時過ぎ
at 2015-12-19 06:20
ブログジャンル
検索
その他のジャンル