**ひとりぼっちの涙**

カテゴリ:つぶやき( 23 )

。。。

自分のことを愛することができなければ

他人を愛することはできない

自分を好きでなければ

誰がわたしを好きになってくれるのか


これから残された人生は

自分のために生きようと思う

神様からいただいた この命

粗末にするのはやめよう


自分を大切にできなければ

他人を大切にできない
[PR]
by hanaakari-0815 | 2016-01-09 12:46 | つぶやき

信号待ち

交差点の街路樹の葉が

風に舞って はらはら ひらひら

落ちている


昼下がり 温室のように暖かい車の中で

ぼんやり眺める白い雲

真っ青な冬の空

柔らかなお日さまの光り


夕暮れの西の空

ゆっくりと 朱色や オレンジ色に変わる


神社の境内 寒そうに猫が歩いてる



ひとつ ひとつの風景が

とても綺麗で 優しくて 愛おしくて 


心に宿る深い悲しみを 少しだけ

ほんの少しだけ 薄くしてくれました




まだまだ 元気になれないけど。。。
[PR]
by hanaakari-0815 | 2016-01-07 20:44 | つぶやき

2015年 さようなら

もう少しだけ あなたと夢をみていたい

今年は いいことなくても

来年は きっと いいことがあると

信じて生きていたい


ココロも カラダも 元気になって

暖かい陽射しの中を

あなたとふたりで 歩きたい


ずっと ずっと あなたと一緒に

生きていきたい

生きていたい
[PR]
by hanaakari-0815 | 2015-12-30 23:52 | つぶやき

依存症

時間があると

ついパソコンを開いてしまう

すぐに時間が経ってしまって

あっという間に 休日の一日が

終わってしまう


わたしに与えられた人生の時間を

無駄に過ごしているようで


もっと 有意義に時間を遣わないと

このままじゃ 後悔しそう。。。
[PR]
by hanaakari-0815 | 2015-12-23 12:31 | つぶやき

悲しいできごと

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by hanaakari-0815 | 2015-12-23 01:51 | つぶやき

午前6時過ぎ

今朝も空気が冷たい~いかにも冬の朝って感じ

東の空が きれいなグラデーション

寒いけど早起きすると

こんな綺麗な空が見れて

ラジオから素敵な音楽が流れてきて

一週間 頑張ったご褒美のように

いつも飲んでいるインスタントコーヒーも

特別 美味しく幸せに感じます




今日は いいお天気になりそうです
[PR]
by hanaakari-0815 | 2015-12-19 06:20 | つぶやき

カレンダー

壁に止めてあるカレンダーの最後の1枚が

今年も終わるよ

と告げているように

12月も2週間を切りました


そのカレンダーの真ん中に

「実行こそ真(まこと)の約束である」

と標語が書いてある


全くその通りだと思う


口だけでは なんとだって言える

言ったことを行動に移し実行することが

約束でもあり信用でもある


戯言ばかり言っている人は 

信頼されないし

うすっぺらな人に思われても仕方がないと

思う
[PR]
by hanaakari-0815 | 2015-12-19 01:01 | つぶやき

(-_-)


もう 疲れた。。。
[PR]
by hanaakari-0815 | 2015-12-16 20:23 | つぶやき

現実逃避

自分を変えたい

昔の自分に戻りたい


おしゃべりが好きで 人と会うのが好きで

行動的で 社交的で いつも明るくて 前向きで

笑っている自分が好きだった



今は 本当の自分なんてない


こんな生活から抜け出したい
[PR]
by hanaakari-0815 | 2015-12-13 11:21 | つぶやき

嵐が去って。。。

すべて飛ばして 

今夜は

星空が綺麗


あなたの腕の中で ずっと 

星を見ていたい
[PR]
by hanaakari-0815 | 2015-12-12 00:09 | つぶやき



ぼちぼちと・・・

by hanaakari-0815
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新の記事
。。。
at 2016-01-09 12:46
信号待ち
at 2016-01-07 20:44
2015年 さようなら
at 2015-12-30 23:52
早朝。。午前6時
at 2015-12-26 21:45
さようなら
at 2015-12-23 23:59
辛くて 辛くて 辛すぎて。。。
at 2015-12-23 19:02
依存症
at 2015-12-23 12:31
悲しいできごと
at 2015-12-23 01:51
。。。。。
at 2015-12-21 00:22
午前6時過ぎ
at 2015-12-19 06:20
ブログジャンル
検索
その他のジャンル