**ひとりぼっちの涙**

カテゴリ:日々のこと( 22 )

辛くて 辛くて 辛すぎて。。。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by hanaakari-0815 | 2015-12-23 19:02 | 日々のこと

二度・・・寝・・・

ミノムシのように

毛布にくるまって眠る 

寒い土曜日 何時間も眠る

冬眠は 大事。。。
[PR]
by hanaakari-0815 | 2015-12-12 13:36 | 日々のこと

10月最後の月曜日。。。

10月も終盤。。。今朝は 冷えたぁ~~~

未だに 短パン&半袖Tシャツで寝ているわたし~

寒くて目が覚めた~~~

そして いつものように それから眠れない~~~


ううううううぅ・・・寝不足だから 

今日のお仕事は白目向いて運転してたわ(゜ロ゜)

でも! 

差し入れのブルーベリーのケーキが美味しかったから

すぐ元気になったりしてぇ~~~♪♪♪



そんなわけで 今日も壊れてます

b0291460_19585363.jpg


b0291460_19594374.jpg


写真は 今月10月4日(金)~10月6日(日)に行われた

「クラフトの森フェスティバル」に行ったときに撮ったものです

最近 写真を撮るのが面倒で・・・

これだけしかない・・・


ここで購入した 箸置きと コーヒーカップは 

またそのうちアップしますん
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-28 20:08 | 日々のこと

。。。。。♪

二日間の休日が あっ!という間に

終わってしまいましたん

1秒の間隔が お休みの一日だけ

メッチャ早いように感じるのは・・・なんでかしら~~~ん


でも 今日は充実していたよぉ~~

めっちゃヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~幸せなことがありましたぁ~

やっぱコミュニケーションって大事だよね~うんうん♪


でわ~~ヽ(*´∀`)ノ




b0291460_2329231.jpg
そろそろアメブロに戻ろうかな・・・・
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-27 23:30 | 日々のこと

不眠

眠れないっていっても 

全く寝ていないわけじゃないし


先のことをあれこれ想い悩んだところで 

何も始まらない



きっと わたしは 罰が当たったんだ



わたしは ただ 幸せになりたい・・・と

思っているだけなのに


神様は わたしを試したり もっともっと

人生の修行させたいみたい




最強な私の心は かなりズタズタなのに・・・


人間不信になりそうだ・・・




[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-23 23:57 | 日々のこと

最近 はまっているもの・・・

b0291460_22283692.jpg
b0291460_22294925.jpg

アメリカンドックとカラオケ・・・(*゚▽゚*)
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-22 22:31 | 日々のこと

寒いの~ヽ(*´∀`)ノ


あぁ~~~休みの一日が・・終わってしまう~~ヽ(;▽;)ノ

そういえば・・・富士山に雪が積もっていました!

とっても~綺麗でしたよんヽ(´▽`)/


これから 寒くなると空気が澄んでくるので

写真を撮るのが すごく楽しみでぇ~すっ♪


でも ブログにアップするかどうかは・・・別問題ですけどね・・・
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-19 20:18 | 日々のこと

へびろて~♪

b0291460_175633100.jpg


ひさびさに女性シンガーのCDを買っちゃいましたん

写真が すごくピンボケですが・・・

今井美樹さんのユーミンのカバーアルバム♪

ここ3日間 ヘビロテで聴いています


ちょっと迷ったんだけど・・・買って良かった

って思いました

自分への誕生日プレゼント☆

お気に入りの1枚で~すヽ(´▽`)/
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-17 18:04 | 日々のこと

昨日のこと

大好きな人からのメールと

いつもより とぉっても長い~電話でのおしゃべり


目には見えないけど

もし 見ることができたら

大きな箱に 

「LOVE」が いぃ~~~~っぱい詰まった

プレゼントを貰ったよ




「お誕生日おめでとう~♪」の優しい声を思い出して

また一年 頑張るんヽ(´▽`)/



b0291460_1710973.jpg

[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-16 17:12 | 日々のこと

どらいぶ

3連休の真ん中~♪いいお天気の日曜日!!

ドライブ日和じゃぁ~~んヽ(´▽`)/


車で聴く音楽は~♪♪

ひさびさの「INCARNATIO」角松さんのCDを持って 

出発ヽ(*´∀`)ノ


ランチは 贅沢な?しーすー!幸福感いっぱいの

休日でしたん♪
[PR]
by hanaakari-0815 | 2013-10-13 19:35 | 日々のこと



ぼちぼちと・・・

by hanaakari-0815
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新の記事
。。。
at 2016-01-09 12:46
信号待ち
at 2016-01-07 20:44
2015年 さようなら
at 2015-12-30 23:52
早朝。。午前6時
at 2015-12-26 21:45
さようなら
at 2015-12-23 23:59
辛くて 辛くて 辛すぎて。。。
at 2015-12-23 19:02
依存症
at 2015-12-23 12:31
悲しいできごと
at 2015-12-23 01:51
。。。。。
at 2015-12-21 00:22
午前6時過ぎ
at 2015-12-19 06:20
ブログジャンル
検索
その他のジャンル